親子、幼稚クラス
・英語圏の国の事も楽しく学ぶことができ良い。
・勉強が「苦」ではなく、楽しい生活の一部になってる。
・楽しく学びながら、英語に触れられている。
・動物や天気や誕生月など楽しく学べている。
・体を使った遊びの中で取り入れているのが覚えやすく、英語は「勉強」ではなく「楽しい」ものと思ってる。
小学2年生クラス
・体を動かしながらの勉強は、飽きることなくて良い。
・1人ずつに質問と返答を繰り替えす事で、本人も習得具合が分かっているようで良い。
・宿題の範囲がよくわからないことがある。→先生の返答:保護者説明会でもお伝えしておりますが、自主学習をメインにしてもらっています。「英語って楽しい!」と思ってもらう事を一番に考えてます。
小学4年生クラス
・初めは不安があったが、最近は飛び切りの笑顔で「楽しかった~!」と帰ってくる。苦手な作文も楽しく学べてるの事。
・内容もよくわかり、満足している。
・何が出来ていないかを教えてもらえるのでありがたい。クラス全体をよく見てくれている。
・わかりづらい発音など、例を出しながらわかりやすく教えてくれている。
・宿題をもっと出してほしい。
小学5年生クラス
・生きた英語を学べ、楽しくコミュニケーションがとれている。
イベント(サマーパーティー、ハロウィンパーティー)
・子供も大人も楽しめるイベントになってる。
発表会
・程よい緊張感があって良い。
・発表の場は、子供にとって良い経験になっている。